カエルニッキ

ド・ザイナー。

京ポン修理その後

紅薔薇先日修理に出していた京ポンが戻って来まった。カパカパになったゴムの部分がなおり、部品全取っ換えで、オペラもばしょんアップしてました。ツゴイー! 修理代は一律2100円。こりは、メーカー保証期限内なら無償になったやも知れません。知 恵 熱 ば んにも、この件について行く末を見守ってくれてるシトがいるので、ご報告です。全然なんの問題もなく、動いておりますにょー。

修理したのに3ヶ月以内に同じ現象になったら、もっかい持ってきてと領収書に書いてありまった。

なんて、もうすぐ新しい京ポンが発売されるですねー。ブルーツースがついて、写真がキレイにとれるんだって。ステキそう。京ポンのおかげで日々の生活に潤いが出てきたんだけど、機種変更って高くつくらしくて、かんがえちうです。