カエルニッキ

ド・ザイナー。

おみまい

病院にあった装飾品先日、宗子たんが入院したので、土曜日お見舞いに行ってきました。ウチから電車で1時間ちょい、二回乗り換え、駅から30分ぐらいあるってようやくたどり着いた病院は、緑に囲まれ、きれいで新しくって、アートな建物でした。

お見舞いについてはカエル、ちょっと感動してたのです。というのも、先に行ってたシトも含め、みんな宗子たんのお見舞いにはほんとうに、本人のことをわかってるんだなーって思うものばかり。カエルが同行したシトたちも、宗子たんの喜びそうなDVDとか、その他、とてもかゆい所に手が届くような、そんな感じのものがイッパイ。病室は愛でイッパイ。

カエルはそこまで深く宗子たんの趣味を把握してないし、そこはやっぱり男同士ってツゴイなーと思いつつ、サンピン茶にしました。以前、宗子たんと東京駅をあるってたときに沖縄ショップでそれを見つけて買って来て、あとですごくおいちかったとゆっていたのを思い出したから。喜んでもらえたようで、ホッとしました。

早く元気になあれ。

【同行者たち】ゆうたまこっちゃんえぎょたらちゃんとお友達。