カエルニッキ

ド・ザイナー。

泣いた

有楽町は国際フォーラムで開催された、田村ゆかり姫の「*Cutie CutieConcert*2005」コンサートに行って来ました。もうツゴイよかったー!!!! ゆかり姫さいこう! 歌も衣装も、かわいい顔して毒づくトークも良かったけど、何よりアンコールの「Little Wish」がよかったんだよーーー! カエルは二階席で見たんだけど、アンコールの「Little Wish」が流れた途端、それまでピンク一色だった会場が、一瞬で黄色のサイリウムでいっぱいになったのですー! これが月の雫ぷろじぇくとなんだー! ファンからゆかり姫への、ちょっといたずら企画だと知っていたけれど、みんながみんな、こんなにみんながすごい黄色くなってもうもう感動〜〜〜〜!!!

そんなすごいグっときてるときに、ゆかり姫が歌に詰まった!! あのライブでもCDのクオリティで歌えるゆかり姫の声が詰まった!! すかさず、会場からは歌声が! それに励まされ、歌を続けるゆかり姫。どうよ! この連帯感。どうよ! この一体感!!!! ブラボー! うううう、もらい泣き。よかったです。本当に良かった。ありがちょーゆかり姫。ありがちょー月の雫ぷろじぇくとのシトたち。

【そして会場のあたりで会ったシト達】
ゆかりん@だめちゅんにっきさいこうえぎょゆうたまこっちゃん宗子たんクロ、レミ、ふーみん