カエルニッキ

ド・ザイナー。

夏と花火と羊と私

ラムラム今日は浅草にあるダメ人間ハウスで、生でもたびられるジンギスカン Ram焼き肉と隅田川花火鑑賞会をしてまいりましたー。13人ほど集まってワイーワイー、生でもたびられるラム肉最高にちょーうまかった! 

設定変えてもらって写せた花火夕方から食べ始めて、程よく満腹になった頃、花火が始まり、近くの浅草寺に観に行きました。隅田川花火といえば、交通規制が奇声を発する昔ながらのイベントですが、今回みられた場所は結構すいていて穴場かもー。第一会場、第二会場と両方遠くからだけどみられまひたよ。

今回プロのカミラマンのしゃすが、カエルのカミラを花火用に設定してくりてそれで花火を撮ることができました! ツゴイプロ設!! 第一会場と第二会場とでは露出補正が-1と-2というふうに撮り分けすることを知りました。暗い所で明るいものを撮るときに都合がいいようです。何はともあれ、その設定は大事に保存してまた使っております。ぐふ。

【参加してたシトたち】甚平率多し!
いぶき、えぎょ@甚平えいすけゆうた@甚平まこっちゃん@甚平宗子たん@甚平めぐたんたらちゃん@甚平、やぎ、しゃすたーちゃん