カエルニッキ

ド・ザイナー。

小田原酒匂川花火大会2008

行き始めて今年で4年目になる小田原酒匂川花火大会へ、行ってまいりましたー。今回はなんと8人で! 行きはVSEサルーンでわいわい。つごいたのしかったー!

駅弁たびて

MSEクッキーつまみつつ、有機栽培珈琲飲んで

買ったばかりのiPhone持って行ったら、同行者だけで5iPhone集まった!

花火!花火! 以下、本日の厳選花火写真です。 







最後はナイアガラの滝で〆。今年は昨年よりも良さそうなものが多めに撮れた感じですが、まだまだマニュアルでのピント合わせが難しいです。でも、みんなでわいわい楽しい花火でしたー!

【過去記事】
2007-08-05 酒匂川花火大会
2006-08-06 美のような花火
2005-08-06 VSEに乗って小田原紀行 一日目

【一緒に行ったシト達】
えぎょ、カエル、やねしん宗子たん、かなりちゃん、たらちゃん、えいすけ、チホ