カエルニッキ

ド・ザイナー。

苺曜日

いちごようびめちゃくちゃな修羅場のあと、2回休みした苺曜日に参加できまひたー! 苺曜日とは、以前、空曜日とかフタ曜日とか言われてましたが、毎週木曜日夜にゆかりん家に集まって、ツテキなアニメ観賞会をいたす日でござりますよ。

この日は『おねがいマイメロディ』のDVD特典である、高橋美佳子PVを見たり(やばかわいい!)、極上生徒会のDVD特典である田村ゆかりと、生天目仁美のクイズ合戦を見たり(プッちゃんが出題者!)、苺ましまろ放送をゆるゆるとかわいく見たり(コッポラちゃんかわいー!)、小説を読み終わったところまでDVDの『マリア様が見てる』を見せてもらったー! もうもう盛りだくさんで、ここ数日仕事モードであったカエルの脳内に、いきなり沢山のモエモエ情報が流れ込んでしまったからもうもうツゴイ大変。特にマリ見てはすごい強烈。もうなんちゅーかうりうりうりうり〜〜〜〜 ←バカ …わたくし、昇天してしまいました。

あ〜〜なんて世の中にはオモチロイことが沢山あるんだろう。というか、このタイミングでとてもツテキなシト達の温かみの中に居られるなんて、ホントに自分は恵まれてると思うにゅ。このあったかい気持ちをいつまでも忘れずに、あわよくばカエルもほかのシトを温かく出来たらイイナ☆