カエルニッキ

ド・ザイナー。

楽しいことは続くよどこまでも

らむらむ〜木曜夜は恒例の苺曜日。上京しているはこべまつけんも参加して、ふたりが念願(?)の羊肉を熱風ジンギスカン カルニチン堂に行ってきました。そう、カエルたちが開店当日に行ったあのお店ですが、先日熱風が出すぎたようで一時空調工事してました。ぷ。確かにすごい熱風でしたに。でもこの日までには開店していて、無事たびられましたよ。初めての羊肉、二人ともおいしくたびられていた様子。

カエルの勝手な固定概念では関西のシトは味にこだわりがありそうとかいうのがあって、お口に合うかちょびっと心配だったことがあったんだけど、この二人はいろいろたびてますが、全然だいじょぶだった。のびのびと遊べるいい仲間だと思いました。

その夜は、BS-iと地上波で『苺ましまろ』を2話連続で鑑賞。もうもうチョー笑った。美羽さいこう! 折笠富美子さいこう! そりからあの絶妙な間がすごいと思う。加えてあのカワユさ、なんなのよ〜。そして最近は読み進みが遅いのですが「マリア様がみてる」のDVDを見ました。見たのは「いつしか年も」。卒業式の祥子様の送辞が、うっく…。この組み合わせでこの夜もさいこうの鑑賞会になりました。うっく…。

なんとも一週間に一度、ツテキな日が設定されてしまったものだにゃ。翌朝、みんなと別れてひとり電車にゆれながら思うのです。今が大変恵まれているのだなと。なんて、毎回なにかに感謝みたいなものをしてしまうのでした。ちゃんちゃん。

【参加者たち】
ゆかりんはこべまつけんまめ宗子たんえぎょまこっちゃん