カエルニッキ

ド・ザイナー。

嵐の夜、満天の星空を観た

ホームシアターの小宇宙台風が押し迫った夜でしたが、苺曜日参加しました。この日はゆかりんがたくさん新発売のDVDとか買うて来て、加えて通常の放送分とか観たりして、ものすごい上映会となりました。『ハチミツとクローバー』chapter19(山田! そっち行っちゃだめだ! 一時いい夢見ても、絶対後悔するぞ!)とか『マリア様がみてる』第6話片手だけつないで」志摩子さんとロサギガンティアのそれぞれの視点からの演出がよかったにゅ)とか『苺ましまろ』第5話そいねとか観ましたー。苺ましまろ、途中うるっときた、美羽と信恵おねーちゃんのいい話でしたー。

そいでゆかりんてばホームスターを購入していたのですヨ! そう、お部屋で星空が見られるという、アレです! お外は嵐なのに、きゃ〜! なんてツゴイの! 部屋を真っ暗にして、緩やかな音楽を部屋に流して、天井に映る星空を仰向けになって眺めていたら、いつしか話しながら寝てました。わーもうすごくイイヨー! 穏やかな眠り。流れ星の時間とか設定できるみたいで、お部屋でこんな宇宙が楽しめるなんて、まるでスタートレックホロデッキのような感じ!! これから毎回これが観られるんだー! 次回はツテキなアイテムをプラスしよう。苺曜日の楽しみがまたひとつ増えましたにょん。

写真は星の光が出てる穴。そのボールには宇宙が詰まってるようでした。

【今回参加者】ゆかりんになえぎょ