カエルニッキ

ド・ザイナー。

6時間のできごと

昨日は、フタ曜日。会社から帰ってそっこーで準備して、ゆかりん宅へ向かいまひた。着いたのがだいたい21時過ぎ頃、既にえぎょ宗子たん@パンツがまったりしていて、何やらゆかりんが、ネットを介して他のシトにも室内を見られるように、カメラをセッティングしていたにゅ。ストリーミング、ぶいぶい!

すぐその後、近所のうまいカレー屋さんに向かい、途中、同人色の強い本屋さんに立ち寄り、ただいま探し中の「エロイカより愛を込めて」30巻はあるかなと思ったけど品切れで、カレー屋でたびてると、仕事を終えたクロがあとで到着して、一緒にたびました。

帰りにゆかりんにコンビニでオヤツ買ってもらって、みんなでガリガリ君アイスたびながら『苺ましまろ』のDVD観て、かわいいねーーー!! って話してて、その後、たらちゃんが到着して、でかい画面でハックが始まって、カラオケ館じゃないのに、自宅でカラオケが出来るのがすごく不思議で、大きな画面は迫力でありました。その間ずっと部屋の様子がカメラで上映されてて、チャットでおしゃべりしてるシトにも聞こえてて、遠くにいるのに一緒にいるような感じがたのちかった。

その後『これが私の御主人様』が始まって、「水着の回だー」と言い残し、宗子たんがいつものように眠りについて、他のみんなで観ました。いずみのSMがまぶしかったー。ムッチムチのペシペシ! いつもよりも画面が輝きを増していましたにゃー! そんでそんで、眠りについた宗子たんを起こすべく、次のフタコイが始まる数分間、まほらばDVD1巻の新井里美爆裂オモチロイ特典を見ました。ウワー! キョーレツー!

その後爽やかに湿った感じの『フタコイオルタナティブ』を観てしんみりしちゃってたんだけど、イカが登場してからえんらい熱い展開になって、次回が超たのしみー! しかしなんだねあれは〜〜〜! あとあと、エンディングがまた違ったピアノバージョンで、かなりしんみり。良い曲だにゃー。

そんなフタ曜日のお部屋の様子を遠くから見ていた(?)ユウキがたまんなくなったらしく、スカイプの電話がかかってきて、みんなで一緒にお話ししたよー。

その後は、それぞれ退却したり、眠りについたり、朝4時ごろまで『マリア様が見てる』のDVDを3話まで見ました。3話で小説1巻分なので、話がとても早い展開だったけど、みんな素晴らしくおきれいで感動!!! 祥子さまの良いシーンは、ジーーーンときたぁー。DVD特典は大爆笑。そしてその後、眠りについたとさ。なんとそのまま「マリ見て」の世界の夢を見ちゃったーん。にひひ。そのせいで一日ほわんほわん気分。つーわけで、ゆかりん地について6時間ぐらいのできごとでひた。はぁはぁ。