カエルニッキ

ド・ザイナー。

突発ってたのちい

プロジェクターでみるゆかり姫こんちちわ。最近は卵かけごはんがお気に入りで、専用のしょうゆまで買って、おいちくたびてるカエルです。うまー! さてさて、14日のできごとを今頃書くです。

ゆかりんが注文したドリーミオという80インチのホームプロジェクターが届くというので、会社帰りにゆかりんちに襲撃に行きました。おいちい大井町スープカリーも食べたくて、何となく声を掛け合っていたら、なんと9人ものシトがあつまりました。80インチプロジェクターをみんなみたくて集まったと思うのだけど、ダメニンゲンの集まりのよさって、ALWAYS 三丁目の夕日のカラーテレビが初めて来たときみたいですね。

一発目に映すDVDはご存知の田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラムでしたー。わー! でかーい! きれー! 思わず会場にいるぐらいの感覚に! プロジェクターあなどっていました。今時のはあんなにきれいに写るのですねえ。内容がライブということもあって、かなり興奮して帰ってきました。

ほんと、仕事帰りにみんなとごはんをたびて、ゆかりんちでプロジェクターセッティングして、ライブDVD2曲目まで聞いて、すぐ帰ってきちゃったけど、ものすんごく内容の濃い出来事でした。

【三丁目の皆さん】到着順
カエル、たらちゃん、ゆかりん、にな、宗子たんえいすけ、あると@初対面でしたー! 、くらりすたーちゃん