カエルニッキ

ド・ザイナー。

偉大なる善が悪を呼ぶ

さらばアルティメットガールUG☆アルティメットガールの最終回「さらばアルティメットガール」チョー感動したー! 白絹(しるく)が、「ほんとうなら私、4月に死んでたんだよ。それが生き返らせてもらったおかげで、デートも出来たし、クリスマスにはプレゼントも渡せた。初恋にしては上出来だよ」と、なんとも謙虚に話すところが、とってもとっても愛しい〜〜。

そうそう、好きなシトとのできごとを思い出すだけで、ほわんほわんした気分になれるよね。とっても温かい気持ちになる。だから恋をするとシトは強く優しくなれるのだね。何とも泣かせられる結末だった。くうー! ただのエロバカマンピーアニメだと思ってたら、大間違いだったにょ。AIRに並ぶ今期の名作でした。ありがちょー!