カエルニッキ

ド・ザイナー。

旅先で更新ができるって最高ですね。

木崎湖へ午前10時ちょうどの、スーパーあずさで、『お願い☆ティーチャー』と『お願い☆ツインズ』のゆかりの地、木崎湖へ来ています。わっほーい! 木崎湖は、長野県は松本市をちょっとこえた、信濃大町というところにありました。多くのおねティ、おねツイファンが訪れたためか、地元のシトたちはオタクのシトへの理解がとても深くて、とってもフレンドリー☆ 何とも居心地の良いところです。

稲刈り着いてからは、まず、バンガローを借りて、それから湖畔の食堂で、まりえカレーをたびて、湖のほとりを自転車で走って、アニメに出てくる神社や、駅や、田んぼの真ん中を走る通学路を通ったりしてきました。バーベキューの買い出しに出かけたときに、しまむらという大きな洋服店が安くてびっくりして、そのあと食材を買って、15人いたのだけれど、あんなに買ったのにひとり1500円ぽっきりにだったのにもっと驚きました。

湖畔の夜景夜は湖畔のそばで、夜空の撮影隊にまじって、星空を眺めていました。ものすごい数の星があって、3回流れ星みちゃった☆ 本物は消えるの早いにゅ。

明日は朝4時起床して、朝焼けを撮ったり、6時から近くの温泉で朝湯につかってくるつもり。みんなでわいわいする旅はたのちー! ほんとは来たいのに、都合が悪くて来れなかったシトのためにも存分に楽しみたいと思います。

【参加者たち】総勢15名
バンガローみさき:宗子たん、やす、たーちゃんいぬ

バンガロー101:えぎょえいすけころんしゃすやねしんたらちゃん

バンガロー109:まめわかば、J、けーちん、空我、あんど、カエル