カエルニッキ

ド・ザイナー。

夢の終わり。そして始まり

夢の終わり木曜夜といえば美しいAIRの日。夕べは美しいAIR最後の夜。ぃやっぱしゆかりん宅にお泊まりして観てきましたー。いつものお泊まりメンバーえぎょいぬちゃとともに。

AIRは総集編だったけど、美しい総集編はまた感動的な場面がたくさんあったにゅ。前半の美しさは堪能できてなかったので、かなり感動! 瞳が感動的に美しかった。もうメロメロに! 生AIRもすばらしかったけど、思えば、いつの間にかお泊まりイベントが楽しみになってたな。

気づくのおそー!

でも、番組の最後に特報が! なんと神奈さまの番外編が制作スタートだそうな! この夏公開予定。特報神奈さま、めちゃくちゃかわいかった! 夏に逢えるのね! わくわく。