カエルニッキ

ド・ザイナー。

くよくよしてられないし

ここのところ仕事で失敗したり、ギャラが振り込まれてなくて支払いが間に合ってなくて、利息が余計についてたり、不運な出来事が続いていたんだけど、今日良いことがあったにゅ! 別の仕事で他社と競合でデザイン案提出していたのが通って、来年一年連載ものが取れました! きゃー! カエル競合に勝ったのはじめてー。毎月1ページだけどうれすい! これから詰めに入るのだけど、ガンバロー。

蓬莱湯ところで、おとついカエルん家の風呂ガマが壊れちゃって、お風呂に入ってません。くっさー。明日業者のシトが新しいのと取り換えてくれるそうです。そんなわけで、会社帰りに近くの銭湯行ってきましたー。四谷三丁目にある蓬莱湯というところだったんだけど、気持ち良かったー。しあえあせ〜〜。

風呂上がりは緑色のクロレラ牛乳を飲んだにゅ。(手は腰にあててネ)はじめてだけど昔ながらの銭湯ですごく落ち着けるところでした。それにお客さんも風呂屋さんも気さくでいい感じ。またイコー。新宿御苑が近いので、御苑遊びをした帰りなんかオススメです!
場所:東京都新宿区四谷4-13 営業時間:PM15:00〜AM24:00(定休日金曜日)入浴料:大人400円