カエルニッキ

ド・ザイナー。

浮上

昨日は、まこっちゃんえぎょおさ姐(ドリンクのみ)と、四谷ランチの会でカリーをたびましたー。その後、新宿御苑一葉[KAZUHA]という日本茶のカフェで、デザート三昧。抹茶ブリュレたびたけど、うまかったー! 写真は血迷って、消去しちゃった。アヒーン! ばかばか!

キノコとベーコン今日はくらりす宗子たんかえでと4人で、新宿センタービルの中に入ってる、あるでん亭新宿店に行きましたー。お進めの塩味パスタが、すごいおいしかった!!! キノコにしみ込んだ塩味がお口の中でキュ〜ン!

なんかかまって欲しい信号なんて受信されなくても、好きなシトから離れられないんだなと思った。結局みんな大好きだ!!! 大好きなんだよー。