カエルニッキ

ド・ザイナー。

きっかけはミクシィ

トマト次の場所、青山はATOさんの恒例のぷちおふ会に参加してきましたー。二回目の参加でえす。参加者は、和服のツテキなみけとらさん、会うのは二度目、でも毎回確実にいるらしい、ちゃーさん、いつものかえでちゃ、今回初対面のコージさん、出張中のZap2さん、病み上がり? で一番元気に飲んでたWAOさんでひたー。

このたび新たにマイミクになったシトがいたり、和服のこと聞いたり、ダイエットとか、通販とか、タバコとか、酒とか、いろんな話題でオモチロかったです。そもそも、ミクシィがきっかけで、停滞気味だった関係が、また盛り上がってくるのは、すごくいいなって思いました。

お料理もどんどん出て来て、マスターありがちょー! って、マスターはカエルニッキを知らないのだっけ。マスターカコイイシトです。めがねっこです。ウーロン茶のおかわり、黙って出してくれます。カコイイです。

帰り道で、WAOさんが属してるバンドが実は江古田勉強会で、そう、つまりナジカ電撃作戦の音楽のシトだった、衝撃の事実!!!! 知らなかったにゃー! カエル好きでよく聴いてたたにゅ。WAOさんがもってたとろんぺっとも、だてじゃなかったにゃあ。