カエルニッキ

ド・ザイナー。

かしましい

カリーカリーカリーいつも忙しいふりして全然遊んでくれないフジヲがめずらしくよびかけてきて、おさ姐と三人、四谷ランチの会ができましたー。わーなんか久しぶり。と思ったら、フジヲとおさ姐は初対面だったんずー。なんか、2人とも背丈が似てますね。

たどってみると、おさ姐とはじめてランチをしたのが、ここだったんだなー。ベトナム・サイゴン料理 ティン フック。昨年2月ぐらいだから、一年たったのカー。その間、いろいろなおいちいお店に連れてってもらったり、今回のフジヲや、くらりすのように、突発ゲストがあらわれたりして、地道ながらもたのちい会がつづいてますね。もし四谷界隈で美少女2人とランチ一緒にたびたーいというシトがいたら、声かけてかけてー。

写真は前の晩、3人ともトリカレーを注文したら、並べようと思っていた構図。念が通じた! ニンニン。

【参考リンク】
おさ姐の昨年のティンフックニッキ(2005年2月3日)
カエルニッキ昨年のティンフックニッキ(2005年2月2日)