カエルニッキ

ド・ザイナー。

勇気を奮い立たせるもの

第7話 夢すごい! 引きこもりだったジュンが、学校に行ってしまう「ローゼンメイデン」第7話 夢。そもそも真紅が原因不明の眠りについたことが原因なのだけど、それは真紅がジュンをちゃんと認めていて、それをジュンがちゃんと受け止められるようになったからなんじゃないかなー。真紅を助ける為に行動をするジュンはけなげです。(特にクンクン探偵になりきるところ)

「ボクはどうせダメなんだ」とか内側にどんどん引きこもったりしていたジュンを奮い立たせたのは、真紅の「素晴らしい」という言葉だった。誰でも自分の存在を認めて欲しいんだろうと思う。その表現が上手なシトとヘタなシトがいて、それが混ざったりぶつかったりしてるんだろうな。

てゆか、ここのところ、真紅さまとジュンがほんのりいい雰囲気。カエル的にはこれ以上進んで欲しくナーイ。