カエルニッキ

ド・ザイナー。

いまブームの

明治神宮外苑アイススケート場銀盤カレイドスコープのタズサの様にすべりたい! つーことで、明治神宮外苑アイススケート場で滑ってきましたー。ここのスケート場は旧カエルニッキ 2002 03/02 19:44分ぶり。あー昔のニッキって懐かしいやら恥ずかしいやらですね。

久しぶりに滑ったら前と後ろ一回ずつ転びました。ヒザに青タンができました。一緒に行ったシトたちで、北海道スッスンのシトが二人いて、二人とも当たり前のようにうまかった。カエルも青森スッスンなんだけど、その割には下手だと思います。

にしても、みんなしてわいわいスケートはたのちかったな。行くとすれば独りが多かったので、たくさんで滑るのもたのちいなって思いました。今度はスキーにも行ってみたいです。

でかい唐揚げその後、新宿で晩ご飯を食べるべく、仕事帰りのシトたちとも合流し、巨大唐揚げのある海峡 新宿歌舞伎町店 に行きました。確かに一皿に山盛りで来る唐揚げはすごいボリューム。それを一人一皿注文ですよ。おいちかったけど、ひ〜。みなさん大食漢です。しばらく唐揚げはいいです。そうそう、お店のサービス的には、秋葉ヨドバシの方が断然いいらしいです。というわけで、次にいくとしたら、秋葉ヨドバシの海峡に行きたいな。

【スケート・唐揚げにいたシトたち】
宗子たん雄太くらりすたーちゃんえぎょいぬ、& カエル