カエルニッキ

ド・ザイナー。

カマカマーン!

カマー!ATOさん主催のプチ・オフ会に行ってきましたー。すでに8人ぐらい集まっていて、皆さん初心者のカエルを温かく迎えてくりました。なんと、カエルニッキをよく読んでる方もいらっしゃって、初対面なのに懐かしい(違)。ATOさん以外はサイト運営されてるのかどうか不明で、こちらでは紹介できませんが、ただ、濃い面々だったというのははっきりしていまつ。皆さんやりくり上手で、とても参考になる話が聞けましたにょ。

写真はマグロカマ。これがうまいのうまくないのって、チョー旨い!!! 軟骨から身を掘り起して、大根おろしをのっけてぱくり! んま〜〜〜!!! こればっかりたびてたら、お土産にもいただいてしまいました。明日のお弁当に持ってけーと言われたのだけど、入りそうにありません。ほぐして持って行きますか。そう言えばその店は喫茶店だったらしい。おおよそ喫茶店らしくないメニューでしたが、生きてるといろいろ驚きの連続ですね。いい経験でした。ビバ! マスター。

みなさま、本日はありがちょーございました。おつかりさまー!