カエルニッキ

ド・ザイナー。

関口かわいい

スイングガールズずっと前からチケットを貰ってて、ようやく観てきました『スイングガールズ』。つごい大爆笑してきました。観る前にあらゆるシトから「あまり話はよくない」という事を聞いていたせいか、思った以上にオモチロカッター。イノシシのハナ垂らしのところとか、ダイツキです。カエルもとーほぐの田舎育ちだから、思いっきり親近感わいてみてました。

話の方はちょっと極端なところで引いた場面もあったのですが、やっぱり音楽を題材にした映画って、一味違うなーと思う。帰りは自然とジャズを口ずさみながらあるってました。

今日は新宿で打ち合わせがあり、その後映画を観て、西新宿でうまいという評判のカレー屋に行って、さらに都庁の無料展望室に行ってきました。うひょー。

都庁都庁初めて入りました。つごいつごいー。オモチロイ空間。エレベータはやっ! 時刻は20時頃だったのですが、結構人影もまばらで、アジアのどこかの旅行者がたくさんいました。展望はというと、すっかり雨で窓の外は雲で灰色でした。でもカフェとか売店のおもちゃとか結構充実してて、くつろげるスペースでありました。

もうちょっと見えると思ってたんだけど、都庁展望室は高かった。夜景好きとしては、次回は晴れた日に行きたいです。