カエルニッキ

ド・ザイナー。

てんばっ! てんばっ! てんばっ! てんばっ! フウ! フウ!

アンセブこと、Under17(アンダーセブンティーン)のFIRST LIVE TOUR「そして伝説へ・・・」に行ってきました。もう最初で最後のコンサートツアーだって言うのが頭にあるので、なんか最初から悲しかった。けど、モモーイは明るく歌ってました。体調悪くて声出てなかったけど、でもがんばってました。会場からも励ましの声がたくさん出てて、みんなが一体化していました。後半張りつめていたのがとけちゃったみたいだったけど…。

ギターの小池さんが、声の出ない(でも歌ってる)モモーイの様子をうかがってるなーと思ったら、そのパートを歌い終わったや否や、モモーイの頭をくしゃってやってた。何で解散するんだろう。つか、小池さん、前に見たよりかっこよかった。モモーイを見守ってるかのようだった。それからギターからビーム出してた。アニキ〜〜!

ライブ会場はSHIBUYA O eastというところ。フロアーぎっちり、ニッチり入ってるんだけど、ステージからみんなの顔がよく見えると言ってました。このライブツアーの為に作ったという曲をご披露してました。モモーイの声はしっとりしていて、萌えソングも良いけどホントに切なくなるような歌もぴったり。こりからツアーで日本の各地を巡るようですが、頑張って伝説を作ってほちいなーと思った。

ところで、金曜日は会社のお休みをいただいて、家で仕事をしてたんでつが、これがまたすぐ終わっちゃって原稿待ちのみになったのです。あー会社辞めてフリーの仕事だけだったらさらにこれの3倍できるな、と一瞬妄想にかかりましたが、入校ギリギリまで引っ張られるし、しょせん時給換算200円仕事。だめだめ。