カエルニッキ

ド・ザイナー。

刺激たっぷり

歌うチェブラーシカカエルの壁紙が丸ごとお世話になってる、宇宙艦隊の基地に創作活動の一環で行ってきました。すでにいぬちゃゆうたが居ており、ついでにいろいろなハイテクなワザを見せつけられて、脳みそが鼻血ブー状態です。カエル、かなりぬるいオーエス生活してましたに。

このシトたちの行動力といったらすごいものがあります。新しいシステムを実に有効に使ってます。こりが普通なのか? 独りぼっちで使っているとほんと、独りよがりになってますね。いろんなシトとたくさん関わっていた方が、バランスの取れたいい方向に行けるんだなーと改めて思いました。

さらに夜にはircの#dameTunesに入ってトークしてきましたよ。アニメの話ができる人ってあんまりいなかったからうれちかったー。つか、アニメだけじゃなくてたくさんのシトと会話するって言うのは、ほんと大事だなって思いましたに。なんか元気を貰ったし、今夜も仕事がんばるぞー!

写真はお腹を押すと歌うチェブラーシカ。かわいいでしょ!