カエルニッキ

ド・ザイナー。

ガチガチには考えたくないところ 09:00

ガード下の手塚ワールド高田日記経由で知ったオトナ語、カエルも身に覚えがいくつか〜! モチベーションとか使う時ある。おめー芸術家かよ、みたいな。(恥ずかしー)自分では使わないけど「なるはやで〜」とか載ってるし(笑) そうそう、一時的ブームになったASAP(あず・すーん・あず・ぽっしぶる)は投稿しようと思ったら、既にありました。使ってるシトいるんでつねえ。ひと言ひと言についているコメントがまたオモチロイ〜。

普通に社会に出てて、こんな徐々に侵食されていくような、言葉遣いに惑わされず話せるシトって、言葉につごい美意識がある、強じんな精神の持ち主かもに。自分はせめて出来ないフォローするのに、言葉でいっぱいにならないように気を付けようと思う。