カエルニッキ

ド・ザイナー。

せめてもうひとり

会社仕事が年末に向ってどんどん詰ってきたので、どうやら新しく派遣のシトを入れるらしい。デザインうまいシトが来てくりたらいーなー。切実な願いデス。

ところで派遣にも一応有給休暇があるのですが、全然とれずにまた有給更新の時期が来てしてしまった。最高40日貯められるんだけど、それ以上あっても消滅。カエルは無駄に派遣業が長いので、20日ぐらいまた棒に振ってしまったよ。こうゆうの職場によっては消化できないんだから換金して欲しいにょ。売りたい。一日1万円ぐらいで。げへへ。

話は変わって出来事。さん経由でオモチロイところ見つけたー。私の勘違いというサイトなんですが、いろんなシトの勘違いがずららーっとあってかなり親近感わきます。No.057の“「下高井戸」(しもたかいど)を「下田街道」だと思ってました。”って、カエルもそうだったもんに〜!