カエルニッキ

ド・ザイナー。

「眠れぬ夜につかまえて」 10:01

at 2003 09/22 編集
声優の田村ゆかりちゃん新曲発売記念イベントに参加してきましたー。ゆかりん頭のてっぺんから、足のつま先までお人形さんみたいにかわゆいの! ルックス最高。フリフリスカート似合いすぎ。お着替えも3回しました。ホントに見とれちゃうんだけど、かわいい顔してするどい毒舌がとびだして、大人はタジタジです(笑)。

新曲はアップテンポな仕上がりで「みんなと一緒にのれるもの」にしたのだそう。愛されるタイプだよねぇ、ほんとに。アンコールも2回。会場のジャンプになりやまない拍手、重大発表されたときのゆかりんコール、その瞬間全てがゆかりんだった。

きゅぅって(ぎゅっじゃなくて)、か細い手でみんなのはぁとをつかんではなさない、そんなかわいい小悪魔でした。

【参考サイト】
はてなアンテナ - ゆかりんアンテナ
イベント行ったシトたちの感想が見られます。