カエルニッキ

ド・ザイナー。

ゆーかり! Fuu! ゆーかり! Fuu!

タコさん昼間に女医ハックしてきました。女医ハックとは歌いたい曲が何でも歌える! というと語弊があるかもしれませんが、とても画期的なカラオケシステムです。くわしくは
女医ハック公開準備委員会をごらんくださいな。

今回のお題はなんと「カエルてんていパワーアップ女医」でした! カエルがここのところ忙しくていろいろ落ち込んでいたので、女医で歌ってさわごーと開催されたのでした。なんてありがたいことじゃないですか。カエルみたいなのにも気遣って、しかも自分たちも楽しんでしまえる、ダメ人間はつごいです。新曲たくさん歌えてたのちかったです。でも練習がすごく必要。yozuca*の「WHITE HEAT」(UG☆アルティメットガール OP)はちゃんと歌えるようになりたい! このおおらかな歌、うたいたい!

まぐろ市場ちなみに、この日は田村ゆかり姫の誕生日だったので、たくさんゆかりんコールをしてきました。ちょうどゆかり姫セカンドシングルあたりのイベントPV観たりして、なんだかこの頃に比べると、随分ビッグになったなあとしみじみ感じまひた。それでお祝いというわけではないのだけど(全然違う)今回始まる前に期間限定海鮮丼を、終わったあとに回転寿したびてきました。グログロどっちもうまかったー。

なのですが、帰って独りになったらずずーんと落ち込みの波が…。ああもう。まあ、イヤな仕事振られたってこともあったのですが、楽しい後のこの反動って何だろう。何となくはどうすればいいかわかってる気がする。けど、できないんだな。ほっとけば治るか。

いやーでも、今回はありがたかったなー。お別れする最後に「また元気足りなくなったら声かけてー」みたいなことを言われて、本気で泣きそうになったにょ。言った本人はそうでもないかもしれないけどに。カエルも元気な時はその分足りないシトに分けてあげようと思ったにゅ。