カエルニッキ

ド・ザイナー。

お下がりではなく、子ども下がり 14:56

一個前のニッキの画像の中にある、水色とオレンジのカエルみたいな物体は、実は前からカエルが欲しいと思っていた九印のバックだったのでつ。(デザインチームのシトたちがちゃんと覚えててくりたのでした。ツゴイ記憶力に感動)

水色のやつが、Kodomo-sagari SSという九印はじまって以来の定番、サガリ族のコドモらしいでつ。お下がりではなく、子ども下がりカー、味な名前を付けやがると思っていたら、意味が違いましたに。

オレンジ色のはH.C. Mobile case 0足 02というもので、4足のカエル型と0足のおたまじゃくし型がありまつ。(0足の方をiPod入れにいただきましたでつ(笑))

以前iBookを入れるのにいいカバン情報を募った時にらいおんさん(a++) AssistOn .bagという、ツテキな通販サイトを教えてくりて、そのなかで九印のボディバッグというのが気に入っていたのでした。いまだに買えてませんが、この九印というところ、ご夫婦で常にこだわりつつ、四季を駈け抜けていろいろなものを作り続けていまつ。ツゴイかっちょいいでつ。