カエルニッキ

ド・ザイナー。

派遣の宿命なのだけど 06:53

そらまめ今日でいまの会社との契約が終わりまつ。3年勤めてましたが、言い渡されたのは一ヶ月前。何やら突然でココロの準備もなく、しばらくへこんでいたのでつが、最近は前向きに考えられるようになりました。邪念は本当にいろんなことの足を引っ張るね。

逆境こそチャンスと言ったシトがいた。くよくよ考えてるうちにだんだん腹が立ってきて、なにくそとか思って、きっとこれはバネに変わるんだろうかと思った。

送別会なども昨日していただきました。大きな空豆が旨かったでつ。上層部の決定とはいえ、集まってくれた社員のシトたちが、実は裏で私のために動いていてくれていたと言う事実を知って、じんわりと熱いモノを感じました。結果は変わらなかったけれど、私はほんとに、いい出会いをしたもんだ。

さて、最終日。跡を濁さぬよう出てきまつ。って、しっかり二日酔いでつ。うー、アタマいたーい。

しかし朝から見たはりまお劇場が、ツゴイオモチローイ! ひたすら前を向いて突進する姿をみると、ぐるぐる巡る考え事なんてどーでも良くなってくるから不思議だ。