カエルニッキ

ド・ザイナー。

暗示も大事 07:18

樹液力健康シートなんだか身体に良さそうなKOKUBO樹液力健康シート(100円)を貼って寝ました。朝起きる頃には、身体の老廃物なんかが出ちゃてて、目覚めも爽快らしい。あと、肩凝りやむくみ、ダイエットに効果があるらしく、ちょっとこれは試さないと(笑)

結果、あまりよくわからず。でも、図解であった老廃物らしき汚れはちゃんとありました。まー、きっと何かが良くなってるんでしょうか。ただ、足の土踏まずのところにシートを貼っただけでも、結構気持ち良かったでつ。なにげに冷や冷やっとした感じがしまつ。なんのかんの言ってまた試しそうでつ。

というか、このコクボという会社、他にもたくさん日常的に活躍しそうなアイデア商品がツゴイ勢ぞろいでつ。結構見ててオモチロイ。消費者の声をたくさん取り入れているって感じがしまつ。きっと製品化するまでにはたくさんの工程があるのだろうけれど、パワフルな会社でつ。つーか、作りすぎっていう感じのモノも(笑) カエルに縁がないだけなのかも知れないけれど、「メイクベール」とか。ビニール袋で良いじゃん、とか思うのでつが、使ってるシトいるのかなあああ。