カエルニッキ

ド・ザイナー。

余裕のない時がユーモアのセンスを磨くチャンスだと思った。

えあーいんさまー一日8時間やっちゃうというTBSアニメフェスタ2005に最後1時間ほどいてきました。そりはアニメ上映とか、声優のトークショウとか盛りだくさんの催し物がある一大イベントです。仕事も詰まっていたけど、最後のAIRの上映には間に合った。よかったにょ〜〜〜。神奈様かわゆさに拍車がかかっておりました。一足先に見たのだけれど、本当は今週日曜日にBS-iで美しい放映がされるようです。お話も去ることながら、見事な映像美でございました。

いちごコンプリートその日はじめから見ていたゆうたえぎょによると、苺ましまろの回がミニライブもあり、オモチロそうだった! いやきっと他のもオモチロイと思うんだけど、カエルの中で最近声優の折笠富美子がかなり大きくなっているのです。あのふにゃっとしたホロホロっとしたしゃべり方がチョーたまんない!

黄色いバカンス折笠富美子と言えば、『苺ましまろ』の美羽(MIU MATSUOKAをクリック)、『ぱにぽにだっしゅ!』ではオメガかわいいマホマホしたシト片桐姫子)ですよ。ぱにぽにのオープニングの「黄色いバカンス」はここ数日脳内でループしています。夏、海に行くときに聴きたい曲っぽいけど、会社に行くときもバカンス気分になれるのでオススメです。テキトーに気を抜いてイケーと言われてるみたいです。マホ!

後楽園の観覧車イベント終わったあとはゆかりんてぺう@上京中と合流し、後楽園近くで喜多方ラーメンたびました。てぺうは動物のお医者さんで学会があって鳥取から上京中で、初対面。カメラを向けたら、即座にエロゲーを持ってポーズしてくれる、くるくるパーマのナイスなスーツガイでハニーのシトにメロメロ。なかなかエエエロイヤツです。この夏は、本当にたくさんのエエエロイヤツらが帝都に襲撃してきてツゴイたのちいなー。あとで仕事大変だったけど、遊べてヨカッター!

【「TBSアニメフェスタ2005」レポオトがわかりやすかったサイト】MOON PHASE 雑記