カエルニッキ

ド・ザイナー。

そのシトに合ったファンが付くのだなあ

米倉千尋の「Chihiro Yonekura Live the CHIHIROX 〜千尋魂〜」に行ってきました。歌がうまかった! 声にハリがあって、生で聴くと断然いい! さぶいぼたっちゃいました。あとね、ちっひーは、人柄がイイネ。今回ライブ曲の他に、ちっひーの生い立ちのスライドショーとか、ちっひーのカルトクイズとかオモチロイ催しもあって、そのつどコメントを言ってたんだけど、言い方が温かいシトだなーって思った。

それにツゴイ頑張り屋さんだった。なんでも受験に3回失敗して以来、挫折することに慣れてしまって、人ともうまく交流できなかった時期があって、それを克服する為に演劇部に入ったりとか、卓球部に入ったりとかがんばっていたらしい。そして大学の4年間はオーディションを受けまくって、ようやく合格・デビューを果たしたとそうだ。さらっと言っていたけれど、大変な道のりだったと思う。

ファンと声援にもひとつものすごく感謝してて、来ているファンのシトたちもみんな温かい感じのシトだったように思えた。人柄がそうゆうファンを呼ぶんだなーと思いました。

それにしても3時間近くの盛りだくさんライブ。最後には来年のツアーに向けて出るらしいアルバムのデモ1曲入りCDをみんなにお土産にくれました。つごいー! これから歌詞が変わったり、音が付け加えられたりして、本発売の時には変わってるかも知れないけれど、どう変わって行くのかみんなと一緒に感じていきたいと言っていました。

話が特に面白いと言うわけではなかったけれど、人に丁寧に話すしぐさや、心のこもった歌い方を見ると、とても魅かれます。あーホントにこのシトって歌が好きなんだなーって思いました。