カエルニッキ

ド・ザイナー。

まだ先の話でつが 09:00

カエルのiBook(通称カエルぶっく)を入れるリュックを探しているところでつ。いまのところ、ちょっと気になっているものがいくつかありまつ。

以前、Boulangerie K …食欲:京都麺包有限公司…(祝移転完了・りにゅーあるかっくいい!)経由で知ったRR-12 [ PC対応ビジネスランドリュックB5]というもの。ランドセルみたいで、かあいいでつ。シンプルだし、軽いし、結構お部屋がいろいろ仕切られているのでつ。でも色が黒とグレーなんでつ。東急ハンズで見かけたのでつが、他のバッグはオレンジとかあったのに、このリュックは2色しかないみたいでつね。にまんえんもするので、色でちゅうちょ中。

もう一つはRjさん(おニューアンテナRj's Kraka運営ちうなんでつね)が見つけたAlpine Pack Equipmentランバーバッグでつ。基本は登山用とかのタフな作りみたいでつ。オーダーメイドでこちらの要望がかなうかも知れないので、心強いでつ。

今年の夏の富士登山に向けていろいろ準備をしているところでつが、このリュックだったら街用と、山用と兼用できるなあとか、思ったりしたけど、山ではiBookはただの荷物になってしまうので多分持って行かない(^^;

変わり種ではケルマデックというやつ。ファーは取って使いそうだけれど、シンプルで軽そうなので一度触ってみたいものでつ。

もし、同じようにリュックをお探しの方で、こんなのあったよーという情報があったら、教えて欲し。一応は探して見たところでつ。
国立商店
G+TRANS
BagBag
秋葉館オンラインショップ内/バッグ/Type Piggy
Mobile-bag.com