カエルニッキ

ド・ザイナー。

輝きはどこにある 06:38

ぽりさんの雑学ちょっと“E”話しで、NIGHT Windows 〜東京の夜景ってのがあって、おお! 早速行ってみよ思ってたら“夜景好きの人も”ってところ、これ、カエルのところじゃん! 先手打たれてた。よくわかっていらっしゃる。

てゆか、マジキレイここ(i_i)。ちびりそうになったにょ。何でこんなに素晴らしく輝いて撮れるのでしょうね。写真だといくらかは本物よりも見劣りするとゆー気がするのですがここは、ひけを取らないものがたくさん!! たのむからご覧になってみてください〜。

あと、オモチロかったのが航空写真が見られるF-Lineエフラインというところ。思わず自分の知ってる土地を見て回りたくなりまつよ。

ところで、最近特に気になるニッキ。以前にもあった“アンド”のついたアドレスなので、ちゃんとリンクできませんが、毎回見ていまつ、hinacoさんのchibikkiというニッキ。
http://chibikki.com/index.php3?Contents=303&Now_Writer_Id=168
(アンドは半角になおしてください)

生き様っていうか、考え方が好き。あと、とってもツテキな写真が載っているのでつ。フラリと出かけて撮ってくるみたいでつ。それから、カフェにでかけていたりするときがすごくいい。読んでる自分も何か感じて帰って来れるのでつ。とてもステキだと思っている事を伝えたいのだけれど、そこはメイルも掲示板もないみたいで、コメントってやつは、操作がわからないので断念。なにやらカウンタを外したとかで、何人のシトが見に来てるかわからないみたいでつが、カエルはちょくちょく見に行ってまつよー!