カエルニッキ

ド・ザイナー。

小島ライブと選挙ポスター 11:01

ライブの終わったあと小島麻由美ワンマンライブ 愛のポルターガイストツアーに行ってきました。感無量! 去年のSHIBUYA-AXよりももっとよかったー。バンドにフルートとサックスのシトがいて、小島の曲がすげおぃ引き立ってました。フルートはやさしく、もの哀しく、サックスは激しく、はっきり自己主張してましたでつ。あさちゃんのドラムの切れ味がよく聞こえた! 個人的には、「ロックステディガール」の取っ掛かりの部分が大好き。ステージの照明効果も結構存在感があったでつ。曲に合わせすぎの感もあったけど、ぃやっぱりナマは良いー。

кис-кис diary(2.28.fri)でも小島ライブのことが書かれていまつ。ミチカワさん、すごい詳しいでつ。

参考までに小島麻由美ケイジバン

ところで話は変わって、唐突に選挙ポスターの話。みすとちゃんが、フィンランド選挙ポスターの写真をのっけてまつ。カエルはシゴトでニッポンの選挙のポスターとか、キャンペン用のナニかとか作るのにかかわっていたりするのでつが、外国のってこんなにセンスバッチグーなもんなの? びっくりでつ。ナニかを思わずにはいられません。