カエルニッキ

ド・ザイナー。

お大尽、上弦の月に思う 06:48

021013上弦の月最近、時間の許す限り長風呂でつ。ライトは青にして、入浴剤入れて、iPodを風呂場前に常設してあるスピーカーにつないで、好きな曲を流しながら、お湯に浸ってまつ。めちゃめちゃ、居心地いいでつ。

さすがに風呂場で本は読みませんが、風呂に浸かりっぱなしだと、なんとなくずっと前に読んだ「冷静と情熱の間」の赤い本のようだな、なんて思ったり。(主人公は、風呂に浸かりながら本を読み、お茶ばかり飲んでいる(見た目)優雅な毎日なのでつ)

風呂のライトは青色で月光色をイメエジしているのだけど、ほんまもんの月明かりで入りたいでつ。星も降り注ぐ風呂。もしオカネモチーだったら、そんなお風呂作るかな。究極のぜいたくでつ。

なにかの心境の変化で今はいろいろなことが変わってきていまつ。きっとそのうち元に戻るのだろうと楽観してます。何かもう無理をするのはイヤなんだな。