カエルニッキ

ド・ザイナー。

高田馬場と言えば 05:37

馬場とある場所8ぐらい手塚ワールドだとか。そういえば、JRのホームに流れるメロディは『鉄腕アトム』だった。たまたまでつが今、『ブラック・ジャック』の単行本を借りて通勤で読みはじめてまつ。昔はカエルも持ってたんでつけどね、けっきょく夢中になって読みまつね。話の展開は早くてすぐ読み終わっちゃうけど、中味がすごく濃い。これなら一話だけで、何週間も連載できそうだと、今では思う。

関係ないけど、最近読んだ漫画単行本で『もっけ』がおもちろかったにょ。妖怪に煙草の煙を吹きつけるじーちゃんが、かっちょよかったに。ああゆうじーちゃんにメロメロなのれす。

********************
口が裂けちゃったと言ったら、いろんなシトのありがたーいアドバイスをたくさんいただきましたでつ。そんでもって、たいがい本人も医者に聞いたり、経験があったりしていて、こうすれば大丈夫なようだよと解決策が! なんだか、ワシの吹き出物も独りぼっちじゃないんだーとか、元気づけられましたよ。ひょっとして何よりものクスリだったかも。いんたねっとってすばらしいー。ありがちょーございました。