カエルニッキ

ド・ザイナー。

小田原お堀端 万葉の湯

温泉行きとわ〜ぃ! ちうことで、ロマンスカーに乗って小田原お堀端 万葉の湯へ行ってまいりました。

万葉の湯すごい! 何がすごいかって、すごいところをあげてみます。

  • お風呂においてあるバスタオル、フェイスタオルは使いホーダイ。
  • サウナの入り口にも専用のバスタオルがある。
  • サウナの入り口にはアイスボックスが置いてあって、氷が食べられる。
  • 風呂場に設置されてあるシャンプー&リンス&ボディソープの種類が各3種類あった。
  • シャワーの取っ手は透明の容器になっていて、中に黒い豆が入ってた。(何となくすごそう)
  • シャワーはレバー式で出しっぱなしに出来るタイプ。
  • 風呂場に水飲み場がある。
  • ドレッサーのところに何種類ものローションがおいてある。
  • ドライヤーは乾かす用と、ブラシのついたブロウ用と2本、それぞれのドレッサーに設置されている。
  • 綿棒、カミソリ、ヘアキャップ、ゴム、ヘアブラシはもちろん完備。
  • リラックスルームには、テレビ、タオルケットもちろん完備。
  • 爪切りゾーンがあった。
  • こまめにお店のシトがお掃除をしてくれてて、清潔感がある。

これでマル得セット入館料 大人2,400円だー。

お風呂60分→あんま60分→昼寝60分→風呂30分→食事60分、という感じで楽しんできましたー。風呂にたくさん入ると、結構寝れますね。しあわせ〜〜。

写真は毒出しジュース。青汁っぽい色をしているけれど、ジュースィでおいちかったー! もう色んなものが、たくさん出ちゃった!

【一緒に行ったシト】
えぎょ宗子たん、カエル