カエルニッキ

ド・ザイナー。

2008-02-18から1日間の記事一覧

『true tears』#7「ちゃんと言って、ここに書いて」

//www.truetears.jp/" title="TVアニメ「true tears」公式サイト">『true tears』#7「ちゃんと言って、ここに書いて」:腹違いの姉弟と知った途端、なんという急展開。乃絵が比呂美に言った「飛べないあなたのことで、飛べる眞一郎が悩むのはもったいないわ」…

『俗・さよなら絶望先生』#7「百万回言われた猫/赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて/津軽通信教育」

//www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/" title="StarChild:俗・さよなら絶望先生">『俗・さよなら絶望先生』#7「百万回言われた猫/赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて/津軽通信教育」:いつもにも増してぶっ飛んでたー。 いろいろなアニメの手法があるんで…

さてこれはなんでしょう

これはなんでしょう。普段キッチンに立ってらっしゃる方は察しがよろしいかと思いますが、まな板立てです。そこはかとなくカエルの形をしているのが、かわいいです(カエルeyes)。これをキッチンではなく作業場に使おうとロフトで買ってきました。一体ナニ…

コメダ珈琲 大和つきみ野FC店

東京・湯河原温泉 万葉の湯の帰りに、近くにあるコメダ珈琲大和つきみ野FC店に行ってきました。 最寄り駅は東急田園都市線のつきみ野駅。自分にとっては未知なる地です。大きな団地がたくさんありました。 店内も広くて分煙されていて、空いていて、ゆったり…

東京・湯河原温泉 万葉の湯

万葉の湯シリーズ第3弾、町田にある東京・湯河原温泉 万葉の湯に行ってきましたー。万葉の湯の中では一番最初にできたところだそうで、前に行った、小田原や、みなとみらいのところよりはちょっとこじんまりとした印象でしたが、ゆったりくつろいできました…