カエルニッキ

ド・ザイナー。

漏れっぱなし 07:21

なぜかいつも干してある靴久しぶりに電源付けたマシンが起動しなくなったなんてこと、休み明けの会社であったりするんでつが、今の会社はツゴイよ。お盆の連日の雨で、雨漏りが発生してて、誰もいないから漏れっぱなしで、一部のマシンとかライトテーブルとか水浸しで、下のジュータンカビが生えてたそうでつ。朝出勤した社員の女の子達(3人)が、床掃除をしていた。カビと洗剤の異臭がフロアじゅうに漂っていました。

そういえば、この会社引っ越すんだった。あともう少しだ頑張れ。きくと、早稲田松竹のお隣ではなかったでつが、まあ割りと近くみたいでつ。へへ。運良く映画観られると良いなー。

そうそう、映画というとぴぐもんちゃんでつが、100本突破記念ということで、心に残った映画の感想があげられてました。100本観たシトの感想でつからねー。説得力ありまつねー。つか、カエルも割と映画観る方だと思うんでつが、ぴぐもんの心に残った映画、一本も見ていない!! こりは、なにげに寂しくないか? そう思うのを予測してか、DVD情報も載せているのがぴぐもんの抜かりないところ。