カエルニッキ

ド・ザイナー。

先ごろ発売した 06:03

オーバーマン キングゲイナーのオープニングテーマを聞きまくっていまつ。最後に、バックコーラスで「ぅがぁおーー!」と入るところがスキ。すごくスキ。でも、本編は観られていないのだけれど。

はるもも23
【はるももぷらす23(「最終兵器彼女」以外は23話目収録)】
1.ぴたテン ハイキングの楽しみ方
2.最終兵器彼女 【第10話】・・・そして
3.あずまんが大王 かんだ/もりあげ役/考えてなかった/みんなで走ります/一丸
4.ちょびっツ ちぃ 答える

ぴたテン:みんなでハイキング。小星ちゃんのお帽子がかわうい〜。山の天気は変わりやすいもの。雨の中、美紗さんが飛んで二人を助けるところ、ああ、天使なんだなあと思いました。
●かれかの:死ぬ前に一度も名前を呼ばれなかった、ちせ。けど、てつさんを包み込む姿は聖母のようでした。シュウちゃんがいつも鼻歌で歌ってた曲が、初めて流れた。チェッカーズかと思ったょ。
あずまんが:3度目の体育祭でつよ。全員リレー、足が遅くて半泣きのちよすけ。そこでやっぱり榊さんの「だいじょうぶ」。全員ぶっちぎってトップの榊さん、かっこいい〜〜! いけいけ〜〜! ここでなぜか涙がでてしまう。ちよすけもうれしそう。で、アンカーのゆかりちゃんで、すごいオチ! 大泣き笑い。あ〜オモチロかった。
ちょびっツ:管理人さんたら、またスクープでつ。