カエルニッキ

ド・ザイナー。

いつものヤツ、今日は二枚。 14:05

はるもも19時期が一週間、微妙にはるももシリーズの方が一枚分遅れているのです。追いつけない(^^;
【はるももぷらす19(「最終兵器彼女」以外は19話目収録)】
1.ぴたテン 見習い天使のがんばり方
2.最終兵器彼女 【第6話】クラスメイト
3.あずまんが大王 あくび名人/なんだか青春/大人の花見/子供の花見/桜
5.ちょびっツ ちぃ 手伝う

ぴたテン、今回は感動しちゃったなー。怒らないシトって天使かなー。
●さいかの、ツライ。つらすぎ。でも観ちゃう。まだまだつらくなるそうな。リアルだから怖い。
あずまんが、一風変わった雰囲気でしたが、夜桜が全てを包んでくれるような、ツテキなお話でした。にゃもが合コンで失敗(?)してホッとしました。だってさー何か違う。
ちょびっツ、大家さんの秘密が! やっぱり一番怪しかったのは大家さんだったのか。ところで、ちぃがかわいくなったら、サーチされやすくなるのだろうか…? 最後の大家さんのちょっと言い回しで。


あさなつ07
【へいせい14ねん 夏のしんばんぐみ あさがおの巻 7】
1.陸上防衛隊まおちゃん アメンボだって防衛です
2.G−onらいだーす 男女7人海物語
3.☆円盤皇女ワるきゅーレ☆ 脱線皇女ライネ
4.朝霧の巫女 巫術開眼
5.ウイッチハンターロビン Simple-mind

●りくまお、ホラやっぱり生徒会長はあやしかったのでつ。というか、あっさりしたもんです。
●じおん、ひととおりこの夏のアニメは海ツアーに行きましたね。遊んだあとの夕暮れがいいでつ。
ワるきゅーレ、またまた皇女登場。一波乱ありそうな気配。
●ロビン、少年が連れていかれたファクトリーっていったい何なのでしょう。OP・ED聴きまくり狂でつ。

夕べの月明かりがとても明るかったので、思わず写真を撮ってきたんですけど、やっぱり、小さいし、あまりよく映ってないでつ。自分の中ではとても素晴らしいお月さま映像が展開されているだけに、ギャップが激しいでつ。結局、いつも同じこと繰り返しちゃうんでつよねー。撮る前にそう突っ込まれても撮ってしまうから。やらないとわかんないから。