カエルニッキ

ド・ザイナー。

はるももぷらす 06:13

はるもも143春から始まったアニメを厳選してマイDVD化してきた、はるももコレクションでつが、最終回で欠けてしまったオハナシの枠に、この夏スタートした『最終兵器彼女』を入れることにしました。その名も、はるももぷらす(^^; サイカノ、すでに2話目が放送されていまつが、オモチロくて気が抜けません。

はるももぷらす14(「最終兵器彼女」以外は14話目収録)
1.ぴたテン しあわせの感じ方
2.最終兵器彼女 【第1話】ぼくたちは、恋していく
3.あずまんが大王 おかいもの/集合/うみー!/捕獲作戦/大人の世界
5.ちょびっツ ちぃ 海いく

今回、あずまんがも、ちぃも、Rjも海行っちゃって、スゴイ楽しそうでつ。

激遅い反応だけど、チープでも、クールでも面白かったら何でもいい。テッペイちゃんの2002年07月02日 (火)分で、ひそかにあれはカエルの壁紙「裏」だと気づいたのでつが、カルテって書いてあるウインドウが開いているでしょ? 内容は、カルテなんだろうなーぐらいしか、わからないけどあの壁紙は、とある病院の裏口だったのでつ。なんとなくの偶然。ただ、それだけ(^^;