カエルニッキ

ド・ザイナー。

おされな、おされな 05:55

ILイタリア食堂のキャンティというお店はご存知か? そこ、スキャンティではない。なぜか笹塚に5軒ほど集中しているとか。そのうちのイル キャンティ カフェに行って参りました。このキャンティというお店に共通した人気商品が、サラダドレッシングだというのは、あまりにも有名な話なのだそうでつ。しらなんだ。早速いただきましたが、なんとも旨いでつ。はじめ、ポテトチップス?と思ったのは内緒でつ(^^; 結局、小さいサラダを始めに頼み、お代わりをしてしまうことになってしまいました。それは、うますぎるから。ジャスミンティーもんまかったでつ。

そこにはこいちゃと行ったのだけど、なんともバカ話に花が咲きました。この日、何度バカが発せられたか、バカ発言多し。ふふ、幸せなんだ。たぶん。

【おわびと訂正】
前回ニッキのアニメの感想のところに
 ●かれかの:
とありまつが、
 ●さいかの:
の間違いでつ。
ああ、笑ったのはカエルだけかしら? かれかのを知るシトはアホだとあきれたかしら?