カエルニッキ

ド・ザイナー。

「人を殺さない兵器なんてないんだよ」という言葉の重み 14:11

はるもも15遊びにも行きたいんだけど、用事が済ませられないと楽しめない小心者でつ。DVD作りはたのちーなー。好きなことばっかやっていたいなー。

はるももぷらす15(「最終兵器彼女」以外は15話目収録)
1.ぴたテン 遊園地の遊び方
2.最終兵器彼女 【第2話】私、成長してる…
3.あずまんが大王木村家の人々/みたみた?/未確認奥さん/ガチガチ/結果発表
5.ちょびっツ ちぃもてなす

ぴたテン、湖太郎ちゃんのイトコの紫乃ちゃん、かわいいでつ。いいなー遊園地行きたいなー。
●この4話続けてみると、最終兵器彼女がシビアなだけに、前後の話との気分のギャップがありまつ…。
あずまんが大王、天使な奥さんが初公開! すんごいおもちろかった。ともちゃんのココロの突っ込みが。
ちょびっツ、いつもクランプ作品で感じるんでつが、なんかこれはプチどんでんがえしみたいでつ。いつもいきなりビックリしまつ。