カエルニッキ

ド・ザイナー。

ニワカお大尽の嘆き 21:42

USBライト先日、いぬ日記で知ったUSBライトを、カエルも買ってしまいました。てひひ、まねっこ。給料日あとのお大尽は5連の大所帯にしてみました。見た目、宇宙船というよりは、シャトルといった方がしっくり来るような感じでつね。かっこええぞ! その後も、お大尽は金にモノを言わせ、癒し系グッズを購入して、ごまんえつ。で、実際ライトを使ってみたのでつが、お大尽にはちょっと明るかったでつ。1コで充分みたい・・・。

お店にはなかったのでつが、パッケージの裏に他にライトの色が赤とグリーンとブルーがあると書いてあって、買った白よりも使う電力が少ないみたいでつ。ちなみに白5連にするとUSBが供給する電気ぎりぎりだそうで、色つきはそれよりもちょっと余裕があるようでつね。カエル、ブルーがいいな。ブルーだったら5連使う!

それから、それぞれパーツを合体させていくのでつが、接触部分がとてもデリケートにできていて、そっとやらないと何かタマが切れそうでつ。切らしてないけど、ちょっとコワイ感じ。これから買うシト、組み立てる時は気をつけてくださいね。

今日のウルトラマンコスモス、あの事件から一度は終わった物語が復帰して、そしていよいよカオスヘッダーと真っ正面対決。秩序とは何か。何が善で何が悪か。みんながそれを問うのでつ。コスモスの正体を知っている者は、つらいばかり。泣けます。次回最終回はきっと、もっと。