カエルニッキ

ド・ザイナー。

アクセス乞食 11:03

映像技術部 04月04日(金)でオモチロイ言葉を見つけた。アクセスこじき! アクセス数が最近増えてきていると喜び勇んで言ったら、言われた言葉らしいけれど、ゆうき本人は快感を覚えている様子。ゆうき、オモチロイなー。その言葉を発した会社のシトも、オモチロイことを言う。内容がオモチロかったら毎日でなくても更新されたのを知ったら見に行きまつよ。更新されなくても、何度も見に行く時もあるけれど(過去のおっぱいぼよよんとした映像は傑作だと思いまつ)。ゲームもしないし、意味わかんないネタなのに、何でオモチロいんだろう。こりはゆうきマジック?

この時期、アニメの新番組れびゅーが、あちこちのサイトで見られまつね。すごいパワーを感じまつ。なんかね、元気になるパワーを貰ってしまうのでつ。ただのパソコンの画面の文字なのに不思議でつ。滅入ってたけど、ちょっとやる気になっちゃったり。春って良いなあ。←単純