カエルニッキ

ド・ザイナー。

わかるとうれしい

いぬ掲示板の[3151]ぴぐもんちゃんの書き込みでOS X版のライトスイッチがあることを知って入れました。(立ち上げているアプリケーションの切り替えをするソフトでつ)いい使い心地でつ(^^) クラシックソフトからの切り替えもスムーズだし、キー割当の選択肢があるし、フリーだし、ライトスイッチのフットワークの軽さは健在でつ。

フットワークの軽さといえば、つるちゃんのけろいんめぬ〜。かっわいいし、設定も単純。カエルよりも、カエル狂のフジヲも、「それはまるで、日本地図を手にしながら「ラフォーレ原宿に行こう!」と言っているようなもので、なかなかたどり着けましぇん。」(こいちゃニッキ5月31日「日本地図」より)とかゆうようなことも、ないでしょう(^^)。道は、一本なのでつ。

ウルトラマンコスモス』最終回を迎えました。夢を追い続けていれば、またいつかきっと会えるでしょうか。皮肉なことに、会社のシトの子供たち(3〜5才)の話を聞くと、ムサシがでようとでまいと気にならず、コスモスが出てくればいいみたいでした。