カエルニッキ

ド・ザイナー。

ゴリッと 01:10

418号室の壁模様4時間カラオケしてきました。いえい! もちろんハイパージョイで。写真はカラオケボックスの壁です。ブラックライトでなかなか異空間をかもしだしていました。

すでに書かれているいぬ日記とダブりますが、いぬちゃ、たらちゃん(日記は調整ちう)物欲さんと、日曜夕方カラオケを計画していていました。集合場所だった秋葉で、かえでちゃすばちゃんひさひみと偶然出会い、そのまま合流しました。

にしても、狙っていたKOTOKOの曲はまだ配信されてなくて残念でした。そうはいいつつも、たくさん歌ってきましたよ。アニソンも特撮も、たくさん聴けたし、歌いました。物欲ボイスはかわいかったのはわかっていたけど、かえでちゃが、ボイスチェンジかますと、あの落ち着いた体勢からは想像も付かない活発なギャルっぽい歌声で驚きでした。もっとおどろいたのが、たらちゃんの声は、アルフィーの高見沢さんぐらい高かったことでつ。

7月からの配信予定リストを見ると、また行かなくちゃいけなくなってしまいそうでつ。7月からは、ぞくぞくと待っていたものが配信されるのでつ。今日という日は、とても微妙な時期だったでつ。

はるもも12というわけで、12枚目を作り終わりました。今回で『りぜるまいん』が最終回を迎えます。ああ、来週の分からどうしよう…。7月1日から夏の新番組がめじろ押しで、ちょっとぱにくってます。くるくるっ。@_@;

はるもも12(全部12話目を収録)
1.ぴたテン ガラクタの集め方
2.りぜるまいん 【最終回】大人への扉! 始めての“C”!?
3.あずまんが大王 ちよちゃんの一日/高校のともだち/お昼/ごご/なわとび
4.アベノ橋 魔法☆商店街 大逆転! アベノ橋☆ハリウッド商店街
5.ちょびっツ ちぃ 確かめる

●なんかなんか、ぴたテンの今回の絵はとてもかわういと思うのですが、どうでしょうか(^^) かわいいショットがたくさん撮れて、ジャケットがうるおいまつ。

●初せっぷん…りぜるの変身はおおおおお〜!という感じでつ。でもでも、これでオワリだなんて! と思ったら、10月にまたあるのでつか? 後日談が楽しみでっす。

●ちょっと前のニッキについ、書いてしまいましたが、このあずまんがひさびさの感動。ちよちゃんの一日のオハナシなんでつが、いいトコいっぱいありまつ。つか、絵も何だかカワユイでつ。

ところで、トリック2の最終話を観ていたら、パスワードを入れてくださいというのが出てきたんでつ。4桁の数字を入れると先に進めるらしいのでつが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?