カエルニッキ

ド・ザイナー。

すごくカッコイイ壁の模様を、カメラに撮って満足している夢を見た。 06:40

はるもも9できましたぁ〜(ちよちゃん風)
はるもも09(全て9話目を収録)
1.ぴたテン 天使の見付け方
2.りぜるまいん 初体験!?あたしが抱いちゃた!
3.あずまんが大王 触れないなら/11才/ねこさん…/設定/なんで?
4.アベノ橋 魔法☆商店街 泣くよ!うぐいす☆平安京
5.ちょびっツ 新保・すもも 語る

あずまんがで、榊さんがアイボのような、猫型ロボットに触るとき、にゃおにゃおたくさん鳴くんでつが、家のにゃんこもその時必ずテレビの前に走ってきて一緒に鳴きまつ。かわいいでそー(*^^*)←猫バカ。

アベノ橋は、めちゃくちゃななかにも話しのナゾに迫る内容で、つらく切なくもあり。キーワードは“縁”。サッシがんばれ! にしても、なんだあの式神は!

なぜか近所の本屋(ブックスキーと呼んでいまつ)にはあずまんがの単行本が置いてないんですよぅ。こないだ3巻分買ったのは六本木の本屋でした。で、4巻が出たので新刊ならあると思い、帰りに寄ってみたんだけど、ない! やっぱりない!(ヒカルの碁とかぼのぼのはあったりするのに)でもあずまんが1〜3巻が今度は置いてあった。いろいろなことを考えながら帰りました。